2005年06月30日

『g@me』(藤木直人、仲間由紀恵)

g@me.(通常版)
B0001FM1DS藤木直人 東野圭吾 井坂聡 仲間由紀恵

ポニーキャニオン 2004-05-14
売り上げランキング : 3,275

おすすめ平均 star
star最後のどんでん返しが痛快で気持ちいい!
star原作とは少し違うものの、新たな作品として楽しめました
starシーンの一つ一つが繊細で綺麗です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 私の大好きなドラマ『TRICK』の主演女優、仲間さんの映画と
言う事で気にはなっていたんですが…
ようやく見る事が出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 藤木直人さん演じるエリートサラリーマンと、仲間由紀恵さん
演じる副社長が愛人に産ませた娘のラブサスペンス?
 
 原作はこれまた私の好きな東野圭吾著『ゲームの名は誘拐』 恨みを持つ共通の男への復讐のため、ある日偶然知り合った二人は狂言誘拐を実行します。犯人と誘拐された娘と言う設定で
始まった”誘拐ゲーム”でしたが、いつしか二人の立場は対等と
なり……

 原作とは少し違いますが、最後までどんでん返しが待っており原作を読んでいない人でも十分楽しめる作品だと思います。
 何より映像が綺麗です(笑)別に藤木直人さんのファンでは
なかったのですが(と言うより、どちらかというとあの王子様キャラが苦手でした(*゜.゜)ゞポリポリ)そんな私でさえ思わず見とれるほどの
美男美女がずーっと画面に出てきます(主演だから当たり前?)
 ハラハラドキドキのストーリーはもちろん、邦画ならではの女優さん、俳優さんを美しく描いた数々の場面が堪能できます。

 ふう(;-_-) =3 いい目の保養になったわ……って私はおっさんか?!

posted by まめ太郎 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(5) | 【映画】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


芸能人INDEX 藤木直人
Excerpt: 芸能人INDEX 藤木直人
Weblog: 芸能人INDEX
Tracked: 2005-07-03 11:32

アイドルINDEX 仲間由紀恵
Excerpt: アイドルINDEX 仲間由紀恵
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-07-04 11:20

g@me.
Excerpt: g@me . [監督]井坂聡 [出演]藤木直人     仲間由紀恵     石橋凌 あらすじ…   広告代理店に勤めるエリートプランナー佐久間(藤木直人)は  ..
Weblog: ケイティの映画的生活
Tracked: 2005-07-17 14:02

g@me.
Excerpt: 『g@me.』 あらすじ 『広告代理店に勤める佐久間俊介は、仕事も恋愛も安定し、今はビール業界の大手会社であるミカドビールの新商品広告を担当していた。だが案件も仕上がりつつあったあ..
Weblog: 39☆SMASH
Tracked: 2006-03-18 20:57

藤木直人
Excerpt: 藤木直人藤木 直人(ふじき なおひと、1972年7月19日 - )は、俳優、歌手及びミュージシャン。岡山県倉敷市出身。千葉県佐倉市育ち。血液型はA型。身長178cm..
Weblog: うたの日記
Tracked: 2007-08-18 07:13
×

