2005年08月02日

お詫びm(__)m

 せっかく訪れてくださった皆様、最近ブログを更新出来ずに申し訳ございません。
管理人のまめ太郎です。
 先月の末から熱が出て、自分でもおかしいなぁ〜(・_・?)って感じだったのですが、この間ついに大熱になりまして(笑)
 病院に行った所、『肺炎』との診断をいただきました(;´Д`)ノ
 いやぁ、夏でも肺炎になるんですねぇ(苦)知りませんでした。
 しかもレントゲンの結果、『結核』を疑われまして急遽入院&検査と相成りました(笑)
 結局普通の肺炎だったのですが、熱が下がった途端に今度はひどい咳が始まって…それはもう内臓が出るんじゃないかってくらいでした(^。^;)
 今現在は自宅療養中の身分でございます、ドラマもしばらく見えなかったのですが、早く治してまた定期的に更新していきたいと思っています。
 好きなドラマもこれから盛り上がるというのに、一人盛り下がってしまった私…
 皆様も夏風邪には十分ご注意くださいませm(__)m
posted by まめ太郎 at 14:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 【お知らせ】
この記事へのコメント
まめ太郎さん、こんにちわ。
りんごちゃんのmayuです。
肺炎ですか?大丈夫ですか?
mayuも先日、ひどい風邪を引きました。
夏はただでさえ暑さで体力が落ちたりします。
早く良くなって下さいね〜。
Posted by mayu at 2005年08月07日 12:28
まめ太郎さん

肺炎って、大丈夫ですかぁ??

メロメロパークをたどってきたら・・・

この文が、書いてあったので・・・

しばらくは、安静にして早く良くなるといいですね。
Posted by がこちゃん at 2005年08月19日 02:00
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。