2005年08月23日

お詫び(その2)m(__)m

やっと私の体調が元に戻ったと思いきや、今度は家族が……
 何と先日私がかかった肺炎は、うつるものだったそうで(;´Д`)ノ
 マイコプラズマ肺炎という病名で、普通の肺炎とは違い微生物が原因で起きる病気だそうで、感染者の唾液の飛沫などからうつるらしく、だいたい四年に一度の周期で大流行するそうです(泣)
 という事は、家族にうつしたのはこの私……Σ(゜口゜;ガビーン!
 ごめん、みんな……せっかくの夏休みだというのに、こんな目に遭わせて゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 24日から予定していたTDLへの旅行も怪しくなった上に台風が……誰?誰が台風を呼んだの?(ノ゚听)ノ
 ”そんな力があるなら、水不足の実家周辺に雨を降らせて〜”と思わず願わずにはいられない程に、この夏はいろんな事があったまめ太郎でした。
 ドラマは見るには見たので、ストーリー的には付いて行けるのですが、なかなかブログの更新が出来ませんでした。来て下さった方、本当にごめんなさいm(__)m
posted by まめ太郎 at 11:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【お知らせ】
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。